しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

台湾旅行コミックエッセイ 台湾物欲珍道中3話 1/10
tw3-1.jpg

↑今回から大きめになって少し見やすくなりました!

台湾旅行3日目です~。
昨夜の夜市&買った物満喫会のせいで少し寝坊!!
もちろん他の参加者の方に迷惑はかけられないのでギリギリで
間に合いましたが、ツアーって過酷ですよね~。
台湾はまだよかったけどトルコの時我慢大会かと(笑)

で、話は戻って台湾3日目は九ふん観光から。
すごく不思議な雰囲気のある素敵な街でした。
ただちょっと狭いのと人が多くてキレイな写真が撮りづらい事が
ネックだったかなぁ。売ってたポストカードにも人が映ってたし…。

そして。
春にまた台湾に行く事になりました~!今回は2泊3日の完全フリーです。
有名な観光地は前回で行けたので、ちょっとマニアックな所を攻めようかと。
もちろん前回同様服飾特区もな!な!(この話は来月出てきます)
羽田からは初なので楽しみです!
とりあえず旅行にそなえ年始のセール何も買いませんでした(笑)
考えるだけでアドレナリンがー!!ヴォオオオ!!

続きはまた明日~!
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




