しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

2010-2011
20110103.jpg

↑押すと心持ち大きくなるよ
もう3日だけどあけましておめでとうございます漫画。
またデータ見づらいねコレ(笑)

去年は波乱万丈でしたよ~
半年俗世間を捨てんばかりの勢いで家事と面倒見たり
(看病とかじゃなくメンタルケア的な。
 ずっと健康体で人生で初の大きめな病気だったので)
ほんとにあっという間でした。
現在は無事元気になりまして、私も自由の身!
なにより健康第一です。人間病気した時になって
初めて健康のありがたみがわかるよねって言う事を学びました…。

で、あらためてデータ見直して「私なんて事描いたんだ…」と
冷や汗が出て胃がクッとした夏の公開処刑(笑)
なんというか、いい記念というか。うん、ごめんなさい。
でも楽しかったです。ア・リ・ガト・ゴ・ザイ~マス!(原点)
年末もね、しっかり行ったよね。
作家の方々心の燃料ありがとうございます!(笑)

そして去年はトルコにも行きまして、ターキッシュポップに
はまってどんどん隙間に入ってしまっているわけですが(笑)
トルコの音楽マジでいいっすよ!ちょっと演歌に近い音階?で
マイナーコードっちゅーんかなんというか。哀愁漂う感じで。
また行きたいなぁトルコ。でも最近ドイツにも惹かれるイッヒ。
とりあえず旅行のため普段の無駄遣いはやめようと思います。

で、最近新しい漫画あげれてませんが水面下で足をバタバタして
いるのでちょっとブログまで手がまわらんのです。
というかサイトのもろもろやり直したいんだけどうろ覚えだった
webのいじり方すっかり忘れてしもうた。
もしかしたら今年サイト閉じてブログだけになるかもしれません~。
(イラストやめるとかじゃないですよ!)

今年ももそもそ描いて暮らそうと思いますので
よろしくお願いいたします!

1/4からはまた台湾漫画の続き更新ですよ~!
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




