しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




台湾旅行コミックエッセイ 台湾物欲珍道中2話 10/12
tw2-10.jpg

↑押すと巨大化。

あ、これほんとすいません。
ほんとすいませんほんとにすいません。
萌えが先行して右手が勝手に描いてしまったんです。
DVD1期も2期も買ってるんで許してください(笑)

そして夜市はまさに物欲ワンダーランド…
私服って特にブランドとかじゃなくて自分が
気に入った物を買うってタイプなので、かわいくて
安い服がもりもりある夜市は本当に我を失うくらい、
まるでエヴァ暴走のようになって買いまくってしまいました。

服の流行もほぼ日本と同じ感じで値段が
ビックリするくらい安いんですよ。夢の国ですよ。
まぁこんな事ばっかりやってたんで帰国時に
えらい大変な目を経験するわけなんですが。

続きはまた明日!
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




