しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

台湾旅行コミックエッセイ 台湾物欲珍道中2話 8/12
tw2-8.jpg

↑押すと巨大化。あ、今回ほんと小さいですね

「悪い所は痛い」という足裏マッサージ。
私は心臓、目、肩、腰、胃、膀胱、そして
 生 殖 器 
下半身が悪いと宣告され泣きたかった(笑)
ビッチじゃないよ!
私アレな薄い本ばっかり読んでるから
心は汚れてるけど体はきれいだよ!
多分冷え症のせいで弱ってるのかなぁと。

4、5コマ目小さくてよく見えませんが
4コマ目は私の悪い箇所(上参照)
5コマ目はまた微妙に間違った日本語
「古来ガら遺産である(るに似てるひらがな)…」
「皮膚の下にジヤリジヤリしたものの存在を…」
が載ってます。

で、痛みと下半身悪い宣告で弱った頃に
漢方の販売がはい来ました(笑)
「足むくんでる」とか「痩せる漢方ある」
はわかるけど
「親孝行なる」ってなんだ。どうゆうことだ。
ちょっと自信なさげに言ってたし自分でも
意味わかってないで「親孝行なる」って言ってる風だった。

ちなみに私そう見られないかもしれないけど、
血圧も中性脂肪もコレステロールも正常値か
中性脂肪にいたっては基準値以下なんですよ。
失礼じゃ!

続きはまた明日!
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




