しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



台湾旅行コミックエッセイ 台湾物欲珍道中2話 5/12
tw2-5.jpg


↑押すと巨大化。

ぐるぐる観光後、午後になってバスに戻ると
やっぱり知らない方々との記念写真の販売が(笑)
私たちはもう1枚撮られてて2枚の写真が500円くらいで
販売されておりました。まぁ記念だし…という気持ちでまんまと
買ったけどなんだかね(笑)前ページの茶器ともにザ・まんまの旅。
ツアーってのはだいたいこんなもんだよね。

次台湾行く時はホテル&航空券とか完全フリープランだなと。
初回は効率よく回りたいからどの国もツアーを選んでしまうけど。

午後はまず忠烈祠という戦死者をまつっている所へ。
入り口に門番さんがいて、動きやしません。
この時見た門番さんはゲットゴールフクダ(元浦和レッズの福田氏)
にすごい似てて埼玉県民としてはフクダコールしそうになった。
観光に行く方、くれぐれもこの方達の邪魔をしてはいけません(笑)

門番さんの交代式も見学しましたが、揃いすぎてて怖い。
最後の写真の地面の茶色い道は彼らの足跡です。
ハタチ前後の男子が多いらしいのですが、いろいろ苦労してそうです。

続きはまた明日!
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する