しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾旅行コミックエッセイ 台湾物欲珍道中2話 3/12
tw2-3.jpg

↑押すと巨大化。

保安宮の後は学問の神、孔子廊へ。
デジモン見てた人は光子郎はんが浮かぶよね。(ああ…)

ここには観光客に自分の演奏を聴いて欲しいのか、
尺八を吹くおじいちゃんがおりました。
しかも日本の曲ばっかり吹いてるから大絶賛(笑)
褒められたがりさんなんだろうね。こいつぅ!

弾丸ツアー名物、次から次への目が回る速さでの
観光地移動で孔子廊からすぐに中正記念堂へ。
ここはしょっちゅう名前変わるらしいので
今違う名前かも知れません。

ここにはグリーンジャイアント…じゃないや
台湾の有名人さん(蒋さん)の巨大石像があります。
ここの石像までの階段もこの方の年齢分の段数だったような…。

私たちはここでも小3っぽさを発揮し、トーテムポール状
(自分の頭の上に石像の頭を乗せる感じ)の写真を自分で
撮るという無駄なミッションをやっていたわけで…

風邪ひいた!続きはまた明日!
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。