しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

台湾旅行コミックエッセイ 台湾物欲珍道中1話 8/8
tw1-8.jpg

↑押すと巨大化

今月分最後!

ホテルに到着して、友人は喫煙者なのでホテル内の喫煙所へ。
公共の場所では原則禁煙で、吸うと約3万円の罰金が
請求されるとか…!ホテルの部屋も基本禁煙なので、タバコの煙で
じんましんが出る私には(体調にもよるけど)ありがたい国でしたよ。

で、私は先に部屋に戻り友人達にハガキを書く事に。
台湾からの郵便はほんとに簡単で、「日本国」とか
ちょっとした事を書くくらい。(漫画参照)

私ネット中毒ぎみなんですけど、旅行の時は
ほんっと日本での日常をなにもかも忘れたいのか(笑)
何にも気になりませんよね。旅行っていいですね!

こないだ帰って来たばっかりなのにもう旅行に行きたい。
続きはまた来月1日から!
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




