しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



台湾旅行コミックエッセイ 台湾物欲珍道中1話 5/8
tw1-5.jpg

↑押すと巨大化

はい5!ヒカルのg…

何度スクーターにひかれそうになっただろう(笑)
運転めっさ荒いです。スクーターだらけです。
信号が残り時間分かる式なんだよ!
これすごい便利だと思ったんですけど日本は
導入しないですかね。

で、歩き方の地図を見てるとホテルの近くには
「行天宮」という寺院・観光地があったので
そこに向けて歩いていると有名な「占い横町」があって、
「うぶ毛剃り」のおばちゃんも待機してる訳ですよ。

「美人ナルヨ!」「ハヤク!」「ココ座レ!」
という若干命令形の声をかけられつつも
敏感肌(理由がリアル)の私は「や、いいですいいです」
と逃げたんだけど「もう十分ですわ」的な妄想もしてみたりした
(???????)

つい何時間か前まで日本にいたのにすでに異国の観光地に…!
アジアはほんとに近いなぁ。また台湾行きたい。

しかしカラーだと写真もまぜられて楽しいな~また明日!
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する