しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




台湾旅行コミックエッセイ 台湾物欲珍道中1話 4/8
tw1-4.jpg

↑押すと巨大化

はい4ページ目!

あっという間に涙そうそうタイム(店内のBGMが)終了し
軽くなった体でいざ考えてみたら自分達が今どこにいるのか
全く分からないという事態に陥っていたと(笑)
 ※タクシーで連行されたため

とりあえず道を歩いてる人に聞いて
旅名物身振り手振りを実行。
相手も「やばい日本語なんてわかんないよ!」って言う
困った顔をしておりました(笑)あの顔万国共通だね!
この方詳しく教えてくれて親切でよかったです。ありがたい。

最後から2コマめ誤字あるけどこれで保存しちゃってるから
もうこのままで…(笑)
ウンケイってなんだよ。金剛力士像かよ。あうん!

スクーターにひかれそうになりながら続きはまた明日!
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




