しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

トルコ写真&台湾漫画載せるおしらせ
トルコの写真少しだけど更新!
t_kpd.jpg
まずはカッパドキア!
でかかった。この中に普通に住んでるらしいです。
洗濯物とか干してあって生活感たっぷりだった(笑)
t_tnk.jpg
これはカッパドキアで売ってた土産。
あー…左奥が…ん…ん…うん……
(私が何を言いたいかわかってください)
※まちこは常に男子中高生的な思考です
t_pmk.jpg
これはパムッカレという石灰の棚田みたいな所。
裸足でこの水の中に入れますが、水冷たくて痛いわ
この水に入るまでの道のりの石灰も冷たいわ
刺さって痛いわの苦行だった(笑)
温泉がちょっと流れててそこで足を癒そうとするも
そこはコケむしむしで滑る罠が!
でも冷→温繰り返したら足の血行良くなった。
t_aya2.jpg

t_aya.jpg
で、この2枚アヤソフィアってキリスト教の元寺院。
修復中です。
アヤソフィアの前にはイスラムの現役寺院
「スルタンアフメットジャーミィ(ブルーモスク)」
が建っていて歴史的、宗教史的に貴重なモンだとか。
あ、スルたんの写真編集するの忘れた(ぐでぐで)
t_efs.jpg
最後はエフェス神殿。
この日めっちゃめちゃ天気よくてえっらいキレイな
写真が撮れた。この国スケールいちいちでかい。
遺跡とかごっろんごっろんしてるんだもの。

1500枚くらい撮ったけど、残念ながら天気悪かったから
イスタンブールがあんまりキレイな色の写真が無い。
ちっくしょう!絶対また行ってやる!まず貯金と節約だ!

結論:トルコすごい好き

で。
こないだデータ整理してて思ったんだけど
台湾物欲珍道中漫画って「ニホンカラキマシタ」で
展示して以来しまい込んでたのよね~

というわけで、11月から毎月更新していきますよ~!
今回は月の初めから更新する、忘れちゃうから(笑)

11/1から5ヶ月間ほど台湾物欲珍道中更新します~!
あの時ギリギリで描いてたから誤字脱字すごいけど
見つけられたら直そう…

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




