しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

ちょっと海外に逃げて来る
20101007.jpg

お久しぶりです!
長々続く猛暑やらで体調不良だったりゲームやったりで
なかなか更新できず(笑)描いた4コマも夏仕様で
今さらあげられないよな?状態でお送りしております。

作品ファイルなどまとめたのでまた営業なんかも
しだしましてね、でもこれが世知辛いわけなんですよ!
刺激が強い内容になるから若干濁すけど(濁せてるのか?)
「は?おまえみたいの腐るほどいんだけど?w」ってのが
電話越しでも伝わるわ実際に言われたりもするわですよ!
ンなこたぁこっちだって分かっとるわな~

もちろんそうじゃなく、ちゃんと人として
扱ってくれる所もたくさんあるけどね。
人として扱われるだけいいって感じかしら(笑)
まぁ仕事はなんでも辛いもんだからしゃーない。

イラストレーターを目指してる方、現実は
こんなにも泥臭いんですよ(笑)ごぼう!ネギ!滋養!
そら現実から逃げるわ!ゲームで斬りまくるわ!

というわけでこれからもぼちぼち頑張るべく、
とりあえずちょっくら逃避してくるよ!
貯金が極寒だよ!おおん!!

☆☆15日以降にならないと連絡がとれませんので☆☆
☆☆何卒よろしくお願いいたします。☆☆

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




