しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

夏休みだよ!納涼不思議な話まつり!1/3
edokon1.jpg

※まったく大した事無いけど怖い系の話苦手な人は注意かも※

↑押すとちょっと大きい

夏だよ!というわけで心霊話??というか不思議話だよ!

これは去年ジョウさんでやってたエドコンに出展した作品。
テーマが「みち」だったので私は「未知」っつーことで
今までの「あれなんだったの?」を漫画にした。
別に幻見やすい危ない子とかじゃないよ!(笑)
ただね、うん、なんか感じやすいというか
微妙に不思議な目にはあってるかも?

一週間くらい前にも夜中ベッドでフと目開けたら
誰もいない隣の部屋の電気がついてて、
「あ、やべー消し忘れたのかな?」と思って
起き上がろうとした瞬間消えたつーことがあった。
心霊現象か何かは分からんけど起き上がる手間が
無くなって良かった~と思って気にせず寝た。
ち、違うよ別に幻覚見えてる子とかじゃないよ!

ちなみにこれの感想いただいた紙に
「おばけこわい」
と書きなぐられた物がありました(笑)
おばけかどうかは私にも分からんのだって!

あと2本4コマあるので明日、明後日連続更新しますよ~
人気ブログランキングへ

ついったやってるよ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




