しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

久々に更新したと思ったらわかる人だけわかればいい4コマ
20100713.jpg

ほとぼりが冷めた頃に更新(笑)
や、ついったとかで「コミケの話題出しやがって!」って
ツイート見た時はやっべ私スナイパーされるよコレとか思って
俺のうしろに立つな的な気持ちで生きてたよ!

発売日に「オタク集結せよ、コミケがまた勘違いされてるかも!」
的なリツイートが自分とこにも回ってきちゃった日にはね(笑)
えらい勢いでこの話題リツイートされてましたからね。
描いた内容的にそこそこ覚悟はしてましたけど。
タイムラインすっげー見た。時々胃がクッてした(笑)

でもオタの皆さん同類にはやさしかったのですぐ鎮火。
夏コミも1日目、2日目しっかり行きますよ。
エッセイ系の漫画も読みたいんだけどあれ何日目だ~?
カタログ買わな~
今回の特集は内容が濃くていちマンガ好きとしてもすごい楽しめた!
宇宙兄弟の続きと借してもらった荒川~読もう。

ページの都合で萌えだけじゃなくて評論、エッセイ、自主制作CD
などなどほんとに色々あるよ!って事も描きたかったんだけど
入らなかったんだよ~ショウガナイジャナイカー
ほんっっとに表現の懐が深い世界だよね。すごい人いっぱい!!

あ、またむねたまー!!の2期しっかり見てますよ。
なんだったらアニメの出陣式までしっかり行ってますからね。
生いい声でもやもやしました。生桂!(中の人が同じ)

この4コマはわかる方だけわかってください。
今回はそれでいいです(笑)
大人だからCP論争とかめんどくさい争いごとはしないよ!
自由だからおもしろい。そうゆこっちゃ。

人気ブログランキングへ

ついったやってるよ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




