しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

Como5月号にカット掲載されてます
201005como.jpg


お仕事の報告ですよ~

本日4/1発売のComo5月号にカット6ページ描きました~。
お肌防衛隊!蒸着!(ギャバン的な意味で)
公私ともにちょっとわたわたしててうっかり5/1発売だと……

例の助けた鳥からのお礼です(笑)
その4コマはこちらから
鳥ありがとう。花鳥園に行きたい。
自分の分身のようなフクロウの野郎に会いたい。
たしかに首から上だけ動くし前世鳥なのかもしれんね。

はてさて。
今回美容の話題だったんだけど、肌ってほんと大事よね!
私コギャルとかそこらへんの世代だったんだけど
そんな世の風潮を一切スルーして
「日焼けは悪である!削除せよ!」と春から日焼け止め
こってり、かつ日陰歩く生活を現在までしているよ。
ちゃんと保護しないとひっどい事になるからね!
鉄仮面はまだ装着してないけどな。そのうち買っちゃうのかな。

Comoで「29歳、11歳と6歳のママ(しかも美人)」とか見ると
ほんとに旅に出たくなるよね。私20代なにしてたっけ…?
なんていうの、ほら、幸せってなんだっけなんだっけみたいな。

あ、すごい話とぶんだけど今年1回は展示やりたいと思ってる。
漫画系メインにしたいから展示させてくれる自由なギャラリー
あればなんだけどね。(何やってもはぐれちゃう子)
どうせオサレなイラストなんて描けねぇよ!修行するぞ!
馬鹿野郎!酒持ってこい!あ、飲めないからウーロン茶ピッチャーで!
はいよろこんで~(棒読み)

人気ブログランキングへ

ついったやってるよ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




