しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「救世主」と書いて「メシア」と読む
20100207.jpg

あら久しぶり!
週に2度はインドカリーを食う生活をしておるよ。
インドコミックエッセイがきっと秋くらいまで続く(!!)
んだけど、それまでずっとカレー食ってるのかなぁ。

インド料理屋で出るチキンカレーの中に入ってる香辛料
私の中の通称「ヤツ」が憎くて憎くて仕方ありません。
ハーブの種みたいなやつで、ものすごい不愉快な味!

とりあえず夜中まで漫画を描いている「救世主(メシア)」
な生活は体に悪いからちょっと調整しないとなって思った。
ハタチ越えてから目の前砂嵐になる率高いんだよね~
なんだかんだ加齢してるし気をつけないと。

「救世主」を「メシア」とか言うの中二っぽくて大好き
というかそもそも「救世主」って言葉が中二っぽくていいよね
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。