しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



限りある20代を考えて「もっと遊ばな」と思う
20100117.jpg

めでたくない。
そう、それは三十路へのカウントダウン。
おおおおおおお!!!!!
けっこういいトシこいてんだぜ!

この占い結果信じてたわけじゃないけど
そらやっぱ死ぬって言われりゃちょっと
気になるじゃない!

しかも親に聞いちゃったじゃない!
あの時の親の「あーーーーーっと…」って顔が
まだ記憶に残っている(笑)
「腹の上で、突然死、だ…」と崖の上のなんたらみたいな
曖昧な答えが返ってきて、私も子どもだったから
突然死だと思ってたんだがどうやらアレがアレでした。
※気になる人ググればいいよ

自分へのご褒美(笑)にユニフォーム買いました。
今年も元気に振りかぶって生きて行こうと思います。
三十路まで残り2年切った!うわぁあああああああっっ
そりゃ肉食うのしんどくなったりするよね。

↓過疎地だから圏外と思いきや地味にちょっとあがってた
推して参ってくださってありがとうございます。
まちこ嬉しいですぅ!(アニメ声で再生するとイラッとする)
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する