しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



いいわけ4コマ
20100114.jpg


最近インドに注力しててブログ更新があまりできませぬ。
出稼ぎ先の昼休みに描いたいいわけ漫画アップするだよ。

ちょと待て、ほんともうちょと待て。
インド描いても描いてもでなんだかもう。
4コマのラフはもんのすごい大量にあるだども。

※「漫画と本人顔同じですね」って言われるとちょっと傷つく

↓なんとなく参加してみたけど気が向いたら推して参る
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する