しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




自分との戦いはじめ
20100102.jpg

寝正月なので更新はやめ(笑)
駅伝の新・山神にきゅんきゅんした。

毎年A.I.Cとかエスニック系衣料店(だいすき)の
福袋は運試しで買ってたけど、今年は去年の12月
バタバタしすぎてたせいで部屋がきっっったなくて
なんだか物を増やす気になれず辞めてみた。
物多いと整理するの時間の無駄だから減らす方向。

あと海外旅行(社会科見学!)に資金まわしたい(笑)
旅はいいよ、もうほんとどっか行きたい。
しょぼい収入の中から旅行積み立てしよ。

でも紅茶の福袋だけは買ったでな。
いろんなフレーバーいっぱいで幸せじゃ~!


コメント
分かる分かる...
昨日、これと同じ状態になり、結局古着やさんで、3500円くらい使って4点買った。まあ満足。こういうイラスト大好きです。また遊びに来ます。
[2010/01/07 00:01] URL | ゆき #7yjf9Uxg [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
そうなんですよね~
別に今ある服で十分なのに血が騒ぐのは女のサガなんでしょうね。
ぜひまた見に来てください~!
[2010/01/09 00:29] URL | しのびまちこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




