しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



チョロQ式
1219.jpg

描いててせつなくなったシリーズ(笑)
そら現実から逃げますわな!
そらDVD全巻買っちゃったりカタログ買ったりしますわな!
※カタログのレポおもしろい

あのほら、チョロQみたいに逃げて後ろにさがった力で
ギュンッと進んでるんだよ。ギュンター!

青島青島言ってたら3来年公開ですってね!
まぁ予知!時代を先取るニューパワー!(なつかしい)

今日はこれから忘年会さー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する