しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




2種類
1205.jpg

連日連投、まちこです。
昨日喋りすぎて声出なくなった。あたたた(笑)

エデンの4コマあげようかと思ったけどこっちのが
自分的にタイムリーだからこっち先。
エデンのももうできてるんだが。

実はFranz Ferdinandが好きってことに気がついた。

コメント

いきなり作者急病で冨樫先生化!かと
心配しましたが、体調も治ってよかったですね。

体験レポ4コマも楽しみにしていますよ!
[2009/12/06 01:14] URL | 戦国武将 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます~
〉武将様
おおおお!!おやかたさま!!!
寝込んで回復です~注射は恐ろしいです~。
が、頑張ります!ひぃ!
[2009/12/07 23:53] URL | しのびまちこ #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




