しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

作者急病により…
1202.jpg

ヴォォオエ!!インフル接種受けたら風邪ひいた!(笑)
関係あるのかないのかわからんが、接種してしばらくしたら
節々痛むわ腹気持ち悪いし(下りはしないから軽いのか?)
常に眠いわでらめぇえええ!!
最近外出ばっかしてるわ生活も不規則だわだったからのう。

今日も出稼ぎ休んで絵描いたりできるな~うへへとか
思ってたのに(兼業イラストレーターはつらいよ)
起き上がれず、ちょっと描いたら「ヴォォオエ!!」て
なってそのまま時代劇見ながら寝たでござる。
破廉恥でござる。

無印の週刊誌ノート(大好き)に描いた臨場感あふれる
4コマをどうぞ(笑)

コメント
おぉぉ…
お大事にして下さい。。

いまの時期病院行くと、健康体でも具合悪くなりそうな感じがありますよね。
インフルではありませんように!
[2009/12/02 23:47] URL | poe #- [ 編集 ]

コメントありがとございます~!!
poeさん
やっぱり注射の影響だったようで、数日で
すぐ回復しました!大きい病院は怖くて行けないヘタレです。
あ、バトラーカフェおすすめですよ!!
[2009/12/05 01:40] URL | しのびまちこ #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




