しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



漫画いっぱい載せます宣言
091122.jpg

マクロスF見てきたよ。
※よく見たらランカ右肩出てたけどこまけぇことはいいんだよ

魁!憤頭塾に行って終電逃したり(みちみち別路線で帰った)
相変わらずわたわた暮らしてますが、
ブログの漫画これから最低週イチでアップしますよ。
日常漫画もりもりで私の駄目人間生活っぷりが露呈されるという。

でもなにせ私の日常生活なんでオタ臭がプンプンしてると思うので
閲覧注意ですね。きもくてサーセン。どんまいどんまい
もうブログの最初に「この人はオタ要素含みます」とか
書いた方がいいの?
でもゴスロリ着たりキャスケットかぶったりしてないよ!

そしてだいぶ昔に展示出た時にばらまいたフリーペーパーを
武将様(笑)が持っていて世の中は狭いんだなぁと実感。
しかも知ってるイラストレーターさんの名前もチラホラ…
みんな大変だけどがんばろでーがんばるどーーー

うわぁん、絵描きたいけど冬物出さなきゃよ!さびいよ!
野分…寒い…(ああもうこの子)

コメント

日常オタク漫画、楽しみにしてますよ!

[2009/11/23 13:49] URL | 戦国武将 #- [ 編集 ]

コメントアリガトゴザイマス!
ぅお!お館さばぁああああ!!(笑)
ガンバリマース…まずは下忍認定!
[2009/11/23 23:04] URL | しのびまちこ #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する