しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



執事レポ8/8(さいご)
swr08.jpg

8!執事行ったよエッセイこれで最後。
ポイントカードにポイントがたまりつつある今日この頃。
誕生日祝ってもらえるレベルしか行ってないけどね!
一番最後のお嬢ズになると執事さん&フットマンさん
全員に並ばれて「ぃいってらっしゃいませぇえ!!」って
討ち入りに行かんばかりの気合い入った挨拶をしてもらえるよ。
あれは部活のようだった。あざーっす!おつぁれーした!
ぅぉおつかれさばぁああ!

アロマディフリーザ(違いますよドドリアさん)買った。

コメント
お疲れ様でした!
ドキドキしながら読ませていただきました!
お花畑…ほんとに非現実の世界!

ウェッジウッドのカップも買っちゃえばいいと思います!!
[2009/11/15 23:58] URL | poe #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます~
poeさん
長々お疲れさまでした~!
クイーンオブハート1セットで7000円とかなんですよ…
すごく好みで可愛いけど…割っちゃった日には…!!

執事喫茶はある意味で夢と魔法の国ですよ!(笑)
[2009/11/16 23:07] URL | しのびまちこ #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する