しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




執事レポ7/8
swr07.jpg

7!!
フと思ったんだけど今年このテのカラー漫画
50~下手したら100ページくらい描いてるんだな。
展示だけで50あって、他にももろもろと描いてて
まぁそりゃあ1年速いわな。こうやって人は年をとる。
吐き気もよおしながら手汗ビチビチで
台湾エッセイ描いた時がもう半年も前になるわけで…
そのうちサイトに載せるよ~数多くて収拾つかん~

コメント

吐き気って!!
ご懐妊でしょうか?
[2009/11/15 01:17] URL | ★なまえなし子★ #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます。
ひっひっふーひっひっふー
[2009/11/15 22:04] URL | しのびまちこ #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




