しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




執事レポ4/8
swr04.jpg

4ページめっ
不慣れな塗りで心が折れた(笑)
ソレっぽい塗りってどうやるの?
今インド旅行のエッセイも描いてるんだけど
旅の事思い出すとまたどっか行きたくなっちゃって~~
二次元に三次元にどこまで逃げればいいんですか!
いろいろあってもう2度と行かねぇと思ったけど、
またインドに行きたいです。(盛大にツンデレ)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




