しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




執事レポ2/8
swr02.jpg
2ページ目ですよー
茶色っ
ちゃっこっ
コマの間とってないから茶っこいけれど
ぬるい心の目でみるといいと思う、よっ
先生いろいろうろ覚えで描いてごめんなさい
ちゃんちゃんばらー

ブログのスキンが狭い関係で結局読みづらいかしら?


コメント
おぉぉ!
これが噂の執事喫茶ですね!
ていうかすっごく予約取りづらいんですね…大変。。

私も水嶋ヒロのような執事がお出迎えしてくれるなら
是非とも行ってみたいのですが…どうでしたか!?
[2009/11/09 23:36] URL | poe #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
poeさん
わお!もぐもぐ!
フットマン(主にお世話してくれる人)いすぎて
誰が誰だか覚えられないんですよ~
もしかしたらヒロ風の人もいる、かも???
雰囲気に飲まれてものすごい恥ずかしい乙女気分に
なれるのでオススメですよ!(笑)
「予約は狩り」とのことですよ!ハンティング!
[2009/11/10 23:31] URL | しのびまちこ #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




