しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漂流から帰ってきました
ただいま。
思ったより何事も無く無事インド(デリー・アグラ)
から帰国しました。

いやーインドはすごい。カオス以外の言葉が当てはまらん。
「わくわく野生ランド」という言葉がピッタリ。
動物も人間も野生です。良くも悪くも。

肌弱いからちょっとかぶれたりしたけど
そこ以外は特に体調も悪くなる事も無く、元気元気!
ホームステイだったから良かったのかもしれないな~。

tm.jpg
世界遺産と私。生タージには感動した!!

jy.jpg

sgu.jpg
交通面で命の危険を感じる事は多々あったけど
(車間距離も交通ルールも無いに等しいんだぜ?)
本当に良くも悪くも一生の思い出になった。
忘れることはできないくらいの洪水。
人も水牛も牛もなにもかもごったがえしているので渋滞は毎日。
リクシャでホームステイ先帰るとき2時間かかったよ!
スクーター4~5人乗りとか比較的日常的だよ!
「100人乗ってもだいじょ~ぶ!」状態のバスやら
トラックもあたりまえのようにいっぱい。
一度はインドに行くといいです。ほんといろいろぶっ壊される。

mote.jpg
そして私の顔はインドの男子中高生(若者限定)に
何故かウケが良く写真を一緒に撮ろうと頼まれたり、
握手をしたり、まわりの友達連中から「その子にキスしたげて!」
コールが巻き上がったり、リアルにまいっちんぐまちこだった。
推してまいっちんぐ!


rd.jpg
アグラでラクダに乗ったよ!鳴き声がエヴァっぽかったよ!
「ヴォォオオオ!!!」て真似してたらインド人がビックリしてた。

※写真が全体的にダブルピースなのは多分年のせいです。恥ずかし…
 普段やらないんだけどな~インドマジックだな~

今年中にはインド(短期)ホームステイ漫画描きます~。
サイト作るソフトはインストールし直したんだけど
そっから定義やらなにやらのやり方忘れてどこに載せよう
とか思ったりもしているけれど、私は元気です。
またお金貯めて旅行行こう~!南インド気になるなぁ。

滞在中笑う犬の冒険のパタヤビーチのコントがずっと
頭をグルグルしていた。ハイハイハイハイハイ100円!

コメント
おぉぉ!
おかえりなさいませ!
体調を崩すこともなく無事に帰国ということで何よりです!
インドすっごいですね~!!

…って、私この名前でコメントして誰だか分かりますでしょうか。。
[2009/09/21 11:23] URL | poe #- [ 編集 ]

コメントありがとございます~
当時素敵パーマだったパレットのpoeさんですよね?
インドは夢かと思うくらいのありえない事がそこらに普通に
転がっているので、帰国した今インドに行った事が
実際現実だったのか一瞬わからなくなります(笑)
でも一度行っておいてよかった!良くも悪くも別世界ですよ~。
[2009/09/22 00:44] URL | しのびまちこ #JalddpaA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/24 07:07] | # [ 編集 ]

もぐもぐ~!
やっぱり~!同じ名前のイラストレーターさんもいるので
どちらかしら~?と悩んでいたのですよ!
なんか泥臭くてすんません、私もオサレなお菓子の
話とかしてみたいけど所詮は庶民なのでよくわからんのです。
まぁインド行ったとか言ってる時点でオサレではないという…うう
私も女子として引け目を感じながら(笑)ひっそりブログ見てます!
写真めちゃめちゃキレイ~~
[2009/09/24 23:29] URL | しのびまちこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。