しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



雑誌Como9月号にイラスト載ってます~
090730_2156~01

マイニチアツイデスネー

オサレママ雑誌の「Como」9月号の七五三特集ページに
カットを描かせていただきました~。

オサレな雑誌にしがない泥臭イラストレーターを
使っていただきありがたい(笑)

しかしキレイな29歳のママさんが5歳の子持ちとかヘコムネー
ワタシは20代で何をしてきたのかと小一時間程もやもやしたあとゲーム
でもやをバサバサ斬りまくった(心の安定を保つ作用があります)

ちなみにこれ描いてる時展示の準備とSafariの策略による
Mac不具合(今は大丈夫)が重なってほんとに汗やら涙やら
鼻水やら垂れ流しながら描いたんですよ~。まさに修羅場。
夜中にゲラゲラ笑い出したり転がったりひとりものまね大会したりね。



あ、そして「アニメと言ったらしのび」という不思議な指名でイベント
(詳細決まりしだい書きます~)に参加することになった三十路手前。
漫画の展示なのか?生き恥を晒しまくって壊れて行くのか
まったくもって分かりません(笑)
ライブあり!DJあり!アニキあり!???(個人的にやりたいだけ)

なんかとんでもないことになりそうな気がいたしまする。頑張る。
同じ時期に旅行もあるけど頑張ります。うはー


【発売されたので画像をちょこっと】
753cut.jpg
オカメインコ描けてうれしい

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する