しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

展示のおしらせと約半月のもろもろ
パソコンの具合がおかしくなったりならなかったりな毎日。
なのでなかなか更新できませんでしたが
ニホンカラキマシタまであと1週間切っております!!!
わーいわーい!

今回はもう個人的な準備はほぼ完了したので
「ほぅ」と余裕の吐息を出してすごしております。
しかし延々約50枚もよく描いた。
自分で自分を褒めてあげたいです。(これどっかで…)

同時進行でお仕事もしつつ、なかなか時間の有効活用中。
一時ものすごい追い込まれて食べるのも嫌になって一瞬痩せた(笑)
現実逃避させてくれた動画たちに感謝感謝アッー!


エドコンもパソコンがアレな関係でなかなか
進めずラストパーリィにも行けませんで、人と付き合うのが
嫌な子みたいになってしまった(笑)
そうじゃないんですよ!
猫かぶるのは疲れるけれど!
猫被らないと中の人はどうしようもないんです。自覚はあるんです。


【ここ大事】
「ニホンカラキマシタ」は7/7~7/12まで下北沢西口近くの
トウキョウジョウさんにて開催ですよ~!!

みなさま来てくんなっちぇ~!
ファイリングしてあるので、ソファに座ってゆっくり読んでくださいな~



あ、初日にエヴァ見てきた。(本気じゃないか)
シンジが大事な事なのである言葉を2度言っていてふいてしまった。
すげーおもしろかった。ぐちょみそしてた!いいね~

放映当時子供らと同年代だったのにね~
エヴァンゲリオンスペシャルナイトとか見てたね~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




