しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



ニホンカラキマシタ終了です!
DM

女3人旅展示「ニホンカラキマシタ」
2009年7月7日~12日
下北沢ギャラリィトウキョウジョウ

途中で倒れそうにもなったけれど無事終了です。

いろいろ得るものが多い展示でした!タノシカタ!
自分の行きたいところに行ってやりたいことやってみます。
フリーダムホンダム!たっだかつぅ~!

そして次の旅も決まりそう(笑)
二次元ばっか逃げてると体に悪いものね。
いやー今年忙しいのう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する