しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



展示やるかもかも加茂周
なんやかんや細々更新しております。

展示をやる、かも。
けっこう大がかりかも。
まだかもかも加茂周状態だからアレなんですが。
(やるよねー?)

もろもろ決まったらまた書きますよ。

あ、少年メリケンサック見た。
今でも心はPUNKSだと(笑)そう実感いたしました。(?)
少年メリケンサック、略してSMSってマクロス?とか思いつつ。アルトくんっっ


出稼ぎ先のコが「ワタシ遠距離恋愛になるかもしれないんです~」と相談してきた。
ああそうか、そんな季節なんだねぇ。

春からそうなる方が、何かでここのブログにたどり着いて見たら、
「頑張れ!!」と同じ境遇だった人間からのエールを勝手におくりたいと(笑)

成果としては、やたら旅の準備に慣れたことと
めんどくさくてスキじゃなかった旅行というものがスキになったことか?

まあ、そのせいで今貯金に励んでいるわけですが…
ほんとに行きたかった国が今安いんだよぉ~どうしようお金無い!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する