しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわぁこれ結局何ページになるんだろう…という話
台湾エッセイ描いてるんだがね、たぶん20~30ページくらいの
無駄な大作になってしまうよ…(笑)

できしだい徐々に公開していこうと思いますが、だいぶ長いために
時間が思ってるより若干かかるかと。

まぁ自慰っぽくサイト運営してるからアレだけど(笑)

確実に台湾の話だけで展示開けるじゃんねぇ。
まぁ一眼レフ買う予定でそっちに金まわるから展示はあとまわ…
絶賛節約中なのでシビアな目線で生活中!
無駄遣いなんてするもんですか!
最近の最大の無駄遣いは代官山のcou cou!やすい!かわいい!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。