しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後遺症に犯されてる~ぅん俺はぁああああんいぇぃいえぃぃえい
黒夢解散ライブ行きたいでございます。
若い頃もっさもっさ好きだったよ~。
とりあえずジャンル越えてうっさい音楽がスキなんだな。
ライブとかクラブとかで頭振ったり白目むいたりヨダレたらしたり。
好きな音楽かかっちゃうとどうしようもないんですな。あーわーわーわーなる。

でもよう、全席指定10,000円て!!旅行もあるだな。ぬーん

ちなみに昔コピバンやってたから結構ギター弾けるという(笑)
ヒマみつけてやるレベルのガールズバンドなら今でもやりたいす。

そんな事一切言ってないのにパレットの方に「バンドとかやってたっしょ?」と
ちょっと痛いスメルを放ち続けてるのを嗅ぎ付けられちょっと恥じらいました。
知らず知らずに放ってるにおいって怖いよな。

なつかしいな~安物の白いラバーソウル。
ヒップバック?にヒョウ柄コート。
今考えるとあたたただけど、いい思い出ですよ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。