しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「俺を診ろ!!!」
20150816.jpg

おひさしぶりに更新したと思ったらフランスパンが
ノドにぶち刺さったってどうしようもない話でね。

たいした事無いだろと1日放置したら耳の下のリンパまで
腫れてしまい、血もどばっと出たので仕方なく
炎天下の中チャリ飛ばして遠くの医者に行って来た
不幸なお盆だよぉ…

医者で鼻からカメラ入れるのに使った麻酔がスプレー式で
シューッ!!されてマッドマックス思い出して笑ってむせた。

「俺を診ろ!(診察的な意味で)」
↑うまいことまとまったなってスッキリした

んまぁ俺を診てもらって出された薬ですぐ落ち着きましたよ。
フランスパンゆるすまじ。

マッドマックスね、観たんだけどあれはやばい(笑)
なにかしらの重篤な中毒症状に見舞われる。

かしましマッド(マッドマックスを観たメンバーが女3人だった)で
最初観た映画館では鉄馬の女達が出たところで急に画面が
おかしくなって結局上映中止で払い戻し+無料観賞券貰って、
あまりの不完全燃焼さに車とばして別の映画館行ったっていう…

私たちも砂漠走ってたよね、埼玉って言う砂漠をね。
治安的にはだいたいあんな感じだもんね埼玉。
ここ15年はほぼ降りてないけど大宮には揺れる車出るんでしょ?
(そうゆう文化圏の人が揺らす装置?とか爆音スピーカーつけるの???)

※埼玉県民は愛県度がとても低いですが、地方出身者に埼玉を馬鹿にされると
 「え?おまえの実家の方ジャスコまで50キロの看板立ってるんだろ??」て思います

しかもすぐ影響されるから埼玉砂漠を走破してる時
横にジープっぽい車来て私本気で「撃たれる!」て思った(笑)
すぐ影響されるゥウ!

いやーでもアクション系苦手な私でもマッドマックスは本当に楽しかった。
「?????????????」ってなる事多すぎ(笑)

しかもニュークスが『ウォーム・ボディーズ』のゾンビくんだったって
後から知ってかわいい役ばっかりやってんなよ!!!!!!!てなった。
『ウォーム・ボディーズ』の彼も可愛いので観るといいと思います。
ウォーボーイズとウォームボディーズって似てるな…うーんうーん…

また川越スカラ座さんあたりが楽しい上映会やってくれるって信じてる。
来年でもいいので…絶対行くので…
イモータン・ジョーに忠誠誓ってる割引とかあればまた私頑張るよ?
※割引分よりだいぶ高くつく

最後に言っておこう
「V8!V8!V8!V8!V8!V8!V8!V8!V8!V8!V8!」

ここんとこ実際問題つらいことたくさんあったから
はやくBlu-ray出してほしいな!!
けっこう本気でいろいろ辛いんだけど種もみ大事にして生きて行くね。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。