しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中はハイテクになったもんだなと思いました
20141120.jpg

労働先でインフルの予防注射を
なかば強制的に打たれてきたよ!
風邪で声出ない鼻水止まらない食べ物の
味はしない状態だったから無理だろうと思ってたのに
37.5度以上の熱が無いなら特に問題無いそうな。

ガンツで非接触体温測定されたらクッソ暑いオフィスに
ずっといたから37度は越えてたけど、実際問題風邪での
発熱では無かったのでチュッと注射されてきた。

非接触で体温はかれるんだね!時代はハイテクじゃ…
こちらポケベルで※2※2してた世代だからハイテクさが身にしみるよ…
(コレ分かるの30歳以上だけなんだろうか)
中学校の昼休み公衆電話混む混む!!そんな世代だよ!!

話を本題に戻すとインフルワクチン打っても違う型のインフルにかかるっての
よく聞く話だけど幸い私はまだインフル処女歴30年越えなので
どれだけインフルが辛いかわからんのですよ。
今季もインフル処女を守れるよう願っております。

しかしここんとこ胃痛とかインフルとか健康問題の話多いな(笑)
加齢ってことかな?しょうがないよね!
みんな平等にトシはとるよね!

あ、健康診断の結果も出ましたが貧血要観察でした!
かよわき乙女です!!かよわいです!!(大事)
前々からクラクラして座り込んだりすることはあったので継続的にサプリを
飲む事にしましたよ〜。かなしきみそじかな。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。