しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『弾丸トラベル★パーフェクトガイド Vol.4』イラスト描いてます
や…!
おひさしぶりですまちこです…

2か月もどうしてたかって?
バイト中心の生活だよバイト!(笑)
自転車に金を吸いこまれ貯金が真顔になるレベルに
減って働いていたよ!(あけすけ)
こうゆうオサレじゃない事を書くから私はだめなのか?

そんな中、現在発売中の『弾丸トラベル★パーフェクトガイド Vol.4』
の総扉を描いたよ!旅!旅!旅!!(うれしい)

描いてるうちにこっちも旅行行きたくなっちゃって!
でも!先立つものが!自転車に!吸われてるッショ!
今年はどこかしら行きたいけどどうなることやら。

dangan1.jpg

dangan2.jpg

ビッグベン描いてる時ゲームの地球防衛軍
思い出したよね、ペイルウイングだよね。
あれ夜中ずっとやって寝たら悪夢にうなされた(笑)
怖いんだよ、4やったら迷子になって敵も出ないわ
レーダーで確認しても自分がどこにいるのか分からなくて
結局やらなくなっちゃったよ。ゲームの中でも方向音痴。
方向音痴だってひとりで海外旅行できるんだぞぉ。

近況は特になにかも動きもなく、ロード乗り回したり
ジムに通ったりしておりましたよ。
(どこに向かってるのか自分が一番わからない)

自力でどこかに行けるのが旅感あっていいよね。
国際展示場チャリで行くのと電車で行くのとそんなに
時間変わらなかった(笑)
チャリで来た!ポイントをどんどん増やしていきたい。

ちょっと前にジムで追い込みすぎて脱水症状チカチカに
なったりしたので怪我と熱中症・脱水症状には気をつけて
楽しく安全にやりたいですね!

これから夏に向けて海外旅行行く方も多いと思いますが
安全第一ですぞぉ。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。