しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年初更新という事実に震える

かなり遅ればせながら…
2013年初の更新です!あちゃー!

帰国からの年末年始ドドドドドですっかり
いろんな事を放棄しておりました…あばばば

タイのこまかき感想はあとで書くとして、
昨年中は心身ともにバランス崩してばかりだったので
今年は元気になるぞと。(なにこのせつない願い)

タイはね、ほんとすごいよかった。
1人で行って正解、気ままにいろいろ見れて楽しかった。
毎日マンゴー食べてたよ!うまままままま!

年末帰って来て普通に会社行って年越して。
んで、年明けは友人達と初詣に行きまくった!
明治神宮のおみくじが
「おまえイラスト描いてねーだろ?やるって言ってたよな?
 そんなんじゃだめじゃね?反省しろよオラ!」
って怒ってる吉だった(笑)

ごめん、正直イラストどこじゃなかった★
今年はイラストもその他もいろいろ頑張ります!
他にもいろいろやりたい事あって詰めていかねば。

会社(もう辞めるけど)もほんと忙しくて
日々に追われて自分の人生を生きてなかったなというのが
客観的な気持ちで取り戻すぞと。あ〜いをとりもどせ〜♪と。??
健康とか自分の指標とかいろいろね。
私の考え方もスレておかしくなってた所あるからね、ほんと。
忙しさに身を任せて消えてゆくだなんてべらんめい!ですよ。
(桃黒亭かわいい)

まずは健康を取り戻そう…。
今も歯ぎしりからの体調不良が発覚して
対策せな!ってなってるところでして…
私の場合鳴らす型じゃなくて噛み締めちゃうみたいで
起きて数時間頭痛くてしょうがないんですよ。
薬に頼ってるのも良くないし。うーむ。
原因は心因的なものがほとんどだそうなので
ちょっとジムいって解消して来る。

体動かすと勝手になんとかミンみたいな信号出るから
ストレス解消になるんでしょ?(曖昧)

まぁそもそも心がアレじゃなかったら虎触りたいとか言って
急に1人でタイ行ったりしないよね(笑)
元気になる!

IMG_20121220_143811.jpg
虎を揉むためにタイに行った体調不良がちな三十路の図

暑さでただのでっかい猫に成り下がる虎きゃわわ!
幸せだったわ〜また行きたい!

次タイ行けるか分からないからって主要観光地は全部まわったので
今度は行けなかった新しいナイトマーケットとか行きたい。
(また行く気満々だよ!好きです、タイランド!)
そしてマンゴー食べたい。暑い国は果物がおいしいから好き!
服(また問屋街へ)もかわいくて安い!最高!
どこの国でも問屋街好きだな私(笑)

このタイ旅行についても漫画描きたいな〜と
思ってますので今回は概要だけで詳細チョイマテ。

そして来月から昨年秋の展示の4コマ約50本も
ブログ載せますのでチェックしていただければこれ幸い!

トルコスタンプラリー4コマ漫画と
2・3回目の台湾の4コマですね。
本数あるから長いけどお付き合いください〜。

では今年は心入れ替えて仕事も変えて頑張ります!
ので、よろしくお願いします〜。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。