しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




歴代トップイラストとカナシイ胃炎日記
半年分のトップイラストですよー
あー私かわいいイラストも描けたんだっけなー
(泥臭い漫画ばっか描いてるから)

tp.jpg

近況は電気カーペットで幸せを噛み締めながら
悪化したパワハラに耐える日々(笑)
春までもたない気がして荷物もPCの中も全部整理して
いつ倒れてもいいように備えるゥウウ!!!

なんで春にこだわるかっていうと入社時期が春だったから
年数的にもキリいいし卒業式を迎えたいなと。
…でもそれまでもたない気がしないでもない。

最近何が原因かはハッキリ分からないけど
目の下の皮膚が赤く腫れて痒くて、
ピアス最近全然してないのに汁出て来て、
最終的に食べても吐くようになって、
もういろいろどうでもよくなって暴食したら
今日急性腸炎(笑)胃が痛い、なにやってんだ。

orr.jpg
※胃痛・吐き気とオロロロ戦うイメージ図(今日撮った)

原因分かってるから何回か絶食!絶食ゥ!すれば治るかと。
様子見て駄目だったら医者行きますえ。

時間切り売りしてなにやってんだろう
というイラストレーター(だけじゃない)
志望、底辺特有の荒れた生活となっております(笑)

業務負荷高いから休んだら他の子に負担かけちゃうし、
変にマジメだから相当嫌でも行っちゃうんだよねーーー

今年は春からの体調不良引きずって終わりそうな予感。
いーーーやーーーだーーーー
絶対あいつの事漫画に描く(笑)
おっと映画のヘルプみたいになってる!

人気ブログランキングへ
今月もトップ更新したり駄目人間な感じだったり
今月もトップ変更しましたよ〜
展示後から出歩きすぎてさっき描きたてほやほや!
毎日のようにファミレスでダベる男子高校生みたいな
生活を送っておりました。

今月の絵は完全に個人の服装の趣味ですねー
ボヘミアンとかフォークロア?とか
よく分からないけどそこらへんが好きっぽい。
常にどっかしら刺繍。あったかみがあるからかな〜。

絵たまったんで、今度半年分のトップ絵どこかに載せますね。
サイトのギャラリーとかなんとかしたいんだけど
いかんせん技術とか構築術とかね。アレだよね。

この絵描くためにウエスタンブーツいろいろ見てたら
花模様とかで最高に趣味に一致するのあったんだけど
値段が高くて唇を噛み締めて我慢した。

でー。
展示も終わってまたジョジョ展に行って来たよ!
(東京初日に続いて2回目)
今回は、複製原画申し込みにね…
会社辞める前の最後の贅沢じゃ!
シーザーが好きなんだよ!仕方あるまいよ!

おかしくなっちゃってこんなスカートで行ったもんだから
いろんな人にひかれたりにやにやされたりした。

ddd.jpg
ちなみに上着は幹部のグーグルマップ的柄パーカー…

友人が気合い入れてタイツ作る〜って言ってて
私はタイツだと足太いし悲しい事になる!って思って
気がついたらジーパン引き裂いてスカートにして
そのまま漂白してた。
どうしてこうなった。
どうしてこんな大人になった。
同情するならガチムチをくれ!

人気ブログランキングへ





