しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




迷子通信
迷子系イラストレーターしのびまちこです!
先日迷子は迷子なりに何か活動しようと
東京国際ブックフェアに行って来ました。

今まで働いて来たところが私服内勤な感じなので
ビジネスっぽい格好をしたことが無く
ここぞとばかりにソレっぽい格好で
(自分の中では精一杯な~っのっさ~!)
ビジネスコスプレしてビジネスプレイを楽しんだ。

ジャケットはあまりに暑いので明るい色のカーディガン
着たら子供の頃水泳選手育成されちゃってた自分の
肩幅の広さにビックリしてストール巻いてった(笑)
プリンスアニメージュの表紙のバーナビーばりの肩幅?
服の中に鳩仕込むマジシャンの人みたいな体格?
(超どうでもいい肩幅情報)

緊張でおぼろろろろろ!ってなりながらも
いろいろな方とお話させていただいて楽しかったです。
やっぱりわたし、イラストとか、好きなんだなぁって。
(自分に酔いながら)

時々迷子になりすぎてどうしてこんな事選んだのかと
鬱鬱しい気持ちになったりもするけれど
これからもイラスト・漫画がんばりまーす!

120708.jpg

この通り緊張しすぎておかしくなって最後に
ジョジョ名言集買って家帰ったわ!
ずっと買わなくていいやと思ってたけど
中身ちゃんと見たらかっこよくて思わず買っちゃったよ!

ゲームのPVでジャイロが動いてるの嬉しくて
床に転がった哀れな喪女のブログはこちらになります!
ジャイロの髪に巻き込み事故にあってどうにかなりたい!ニョホホ!

人気ブログランキングへ




