しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




頭文字G
20110919.jpg

夏の思い出「頭文字G」の話。
前にいた「頭文字爺」が振り向いてしまって焦った、超焦った。

あまりに偶然が重なってて作り話かと
思うかもしれませんが私の漫画は全て事実ですよ!
ノンフィクション!

私子供の頃からGの出るタイミングがいつも絶妙でして…
小学校の時、姉(私と同じく虫超苦手)と家に2人きりの
時によく出現して妹が処理させられたり(姉サイテー!)
誕生日の風呂上がりにおもいっきり脱衣所の所の
洗面台に超でっかいGがいて誕生日に素っ裸で逃げるハメになったり…。

虫ほんとダメなんですよ!志摩かっつーくらい!
(お察しください)
は虫類はむしろ好きってレベルなんだけど虫ほんとダメ。
って考えてたら今も背筋ぞわぞわっとした(笑)

もうそろそろ夏も終わる…かと思いきや毎日暑い。
インドの9月かよってくらい暑い。(行った時これくらいだった)
はやく虫の少なくなる季節になってほしいなぁ。

あ、インドといえば来週ナマステインディアですね~。楽しみ!
最近代々木公園ばっかり行ってるな~。

人気ブログランキングへ





