しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もじゃもじゃ
1024.jpg

髪をもじゃもじゃさせました。とてもぬくいです。
※ハグリット
ある意味リアルな森ガール。
性質的には沼ガール。(ググったよふんどし先生!)
ジミヘンの音を具現化したような女だと言われた事があるよ。
ぎゅがわぁわんぎゃぁああっんもじゃもじゃ

執事今月中にがんばる。
がんばるって言ってる間に何度行ったんだ。
メガネスーツカフェもはしごして行った。
普通だった。

スポンサーサイト
動物占い(なつかし)はペガサスでした
しばらく放置してすんませんでした~
でも特に需要ないからまぁアレだ。(卑屈)
いつものようにフリーダムに羽ばたいて生きてました。

なんかさぁ、点検・初期化後もPCほんとに
時々ツンになるから心配で文字がガツガツ打てないんさぁあん
そこ以外は全然素直なんだけど。うーむ
前のMacがもうガタボロに壊れて今の買った時期が
新しいの出始めで実験台になったようなもんだから
もうこの微妙な不具合とうまく付き合うしかないのか。
時々ヘソ曲げても俺の気はひけねぇぜ。

で。
わったわったしてて執事漫画まだ途中っす(笑)
執事漫画描いてる間にも数回執事に行った事実。
べ、別にハマってるわけじゃないんだから!

1012.jpg
ジョウさんで開催されるジャンプラジオに行くためだけに作った。
今年は現実から逃げっぱなしですね。
ジャンプは一時電車で拾ってまで読んでたよ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。