しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




心は次の旅へと移行しつつも描いておるよ
ニホンカラキマシタのDM郵送完了!

そのうち個人的に友人知人の方々に送りつけると思いますので
受け止めてあげてください(笑)

でもリアルに友達少ねぇから送る人いねぇぞコレ。
欲しい方メールください、送るよ。

で、先日ギャラリーなどに置いてもらうために下北沢をフラフラ
していたらエスニックな服がだいぶ安く売ってるけしからん店があって
(=買っちゃうやん)うっかり釣られてインド人の店主と仲良くなって
スカート2着買っていろいろもらって(いいのか?)帰ってきた。

旅の話やらボリウッドの話やらカレーの話やら…
インドはとても好きな国なので楽しかった!
インドが私を呼んでいる…(インド人を右に!)
あ、そいや今日の昼インド料理屋でキーマとナン食べたわ。

090616_2219~01

こんな感じで続々進行中です~



弱音を吐いてみた
090607_1314~02

色塗り間に合わなくて途中から
白黒とかになったら本気ですみません…
や、きっと大丈夫だけどけっこう弱気(笑)

※まちこはけっこう本気のオタなのでフィギュアとかオモチャとか
 家にいっぱいあるわけで
ニホンカラキマシタ紹介ページ
トウキョウジョウさんのHPにニホンカラキマシタの
紹介が載ってますよ~!!

こちらのページ

けっこう前に自分で書いた文章を見てとってもいたたまれない気持ち。
コメントっての個人的なもんかとおもてた(笑)
代表して宣誓してすまんぬ、オボボボ

顔真っ赤にしてベッドにダイブしたから許してください。
なんだかんだ恥ずかしがり屋さんなんです。
自分の作ったものあまり直視できないんです。
人にクチで物事伝えるのが得意じゃないから絵描いてるんです。
しのびなんです。

あ、よくわからんけどRADWIMPSって人たち曲かっこいいね。
(音楽の趣味バランバランです)
展示準備続々進行中~
うっす!はやめにエドコンの搬入を完了させました~。

6/20-28にギャラリィトウキョウジョウでエドコン開催ですので
お時間がある方、沢山の作家の方の作品を見たい聞きたい歌いたい!
な方はぜひぜひ行ってみてください~!
総勢約50名ほどの作品が渦のように大集合!
梅雨時期でも駅から近いので是非是非~

「みち」がテーマなので、ワタシはいつもどおり漫画で
自分の「みち」を描いてみました~。
ほんとの話だよ、嘘ツカナイヨ!!(気になる方は会場で…)


最近は出稼ぎが休みの日はずーーーーーーーっと引きこもって
作品を描いておりますよ。リアルに間に合うように頑張るよ!

あ、ニホンカラキマシタのDMできました!(↑上の)
現役デザイナーの神様仏様とも様に作ってもらた!さすがだね~




