しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものもらいと現実逃避
まぁまぁまぁまぁ。
日々展示の漫画を必死に描いておるわけですが、
無理がたたって両目ものもらいになりましたとさ(笑)

両目て!!
原因はまぁ疲れとかそんなんですよ。
体が元々いた菌のようなものに耐えられんかった
らしいですよ。
まぶた重いけど目薬でちょっとマシになったかも。

とりあえず進行状況としてはあとは塗るだけです。
「ニホンカラキマシタ」まであと約40日!ガンドルド!!

その前に「エドコン」もあったでなー!!搬入近いでなー!

また描く毎日が戻ってきた。去年遊んでたもんな(笑)
これからまたいろいろ描きますよ~

あーーー旅行いきてっす。(逃避)



この曲スキ。
私も踊れるデブになるべくベリーダンスを本格的に始める事にした。
※コレはベリーじゃない
マジでマジで!!展示終わったらちゃんとしたスタジオ通うから!!
なんやかんや中途半端に1年やったので、上を目指そうかと(笑)
ってドコ向かってんじゃーーーい!!

スポンサーサイト
旅展示進行中!
本日昼間何度目かの会議(デニーズ70分一本勝負)を終え、
DMのもろもろなど決定!いよいよ2ヶ月を切りまして
あわあわしておるわけですよ。ヒィイイイ!

みんなキモくてほんとごめんね、マジで。

で、最終的にワタシの旅エッセイ48ページとなりました。
48…48…柴犬…大好きだよ柴犬…

090510_0147~01

おとうさんに見守られ(こっち見てないし)描いております。
暑さで手汗が出るから手袋つけて描いてるよ~

展示があるというのに伊達ってきた
masamune.jpg

顔ハメ類を見ると顔を突っ込みたくてウズウズする
そんな三十路手前を生きております。
「呻け!モテない系」が身に覚えがありすぎて節々が痛いです。
若い頃からオサレとかモテとかがどうしても苦手分野でございます。

オサレなイラストレーターの人は私のような泥臭い
漫画を描く人間を鼻で笑っていると思っています。
(完全なる自虐性と被害妄想なひねくれもの)

シノビトップの漫画更新したよ~
のり、ともも勝手に登場させてみた(笑)
連休宮城ってきたんさ。

宮城いいとこね~筆頭いるしね~(いたた)
脳沸騰中 ※オタ臭注意
残念ながらちょっとアレなゲームにはまってしまった。
坂を転がり落ちるようにはまってしまった(笑)

美しいものが見たかったんだと思う、
ちょっと目とか脳とか疲れてるんだと思う。

大人としてちゃんと生きようとすると疲れるじゃない、
ワタシ酒も飲まないし逃げ場みたいなところがないのよコレ。

でも台湾エッセイもちゃんと描いてるよ~
余裕こきたいので前倒し前倒し…!!推して参る!(あーあ)

連休は松島の歴史館に行ってきまする。(これで完全にバレた)
愛しのあの人に会いたいから…(あだだだだだ!!!笑)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。